北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナハーブ・トリートメント♪ 

せっかくなら~ DO-S&ハナヘナをしましょう~!!

ダメージヘア=パーマ・カラー・ストレート・トリートメントなどをしている髪 は



親水性になってきますので



こんなイメージで 髪がふやけて ぶよぶよになってる感じですね。


o0720039713243958301.jpg




ハナヘナで 適度に引き締めてあげることで


blog_import_52220e4b92a6d.jpg

ハリ腰が出て 強い髪になって この時期は特に 乾燥してバサバサとか



静電気で爆発とか、、 そういうのと縁遠くなりますね♪





こちらのお嬢さんも


以前は なにかと 大変な髪でしたが、、


007 (640x640)


履歴はこちら!

キアラーレ&ハナヘナで 彼女の髪は 生まれ変わったみたいだよ~!




DO-Sキアラーレ・シャントリでのケアと



ハナヘナを だいたい2ヶ月周期で 続けながら~


013 (640x427)

とっても きれいな髪に なっていただいてます♪







ねこっ毛さんでも 素髪ケア上級者さんですので 


006 (427x640)

パーマも 余裕で楽しんで頂いてます♪





また ハナヘナで 年末は〆でしたね!


013 (427x640)


髪に 正しいことを続けることを



「美髪のルーティーン」 と、言うそうです♪



どうせするなら そういう事の方が イイですよね。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/945-acb08fef
該当の記事は見つかりませんでした。