室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪の 核心を 全国に語ってます!

DO-Sへの思いを 岡山・美容室リットルで熱く語る!!北海道バオバブのセキです♪

こんにちわ バオバブのセキです



岡山県と言えば DO-Sブランドのご当地ですが



DO-Sブランドの グループサロンと言えば~ 




岡山 ヘア&リラクゼーション LITRE   




そちらさまの 代表・三野氏から 実は私・・・ 




昨年 執筆の依頼をいただいておりました(*^_^*)





内容は? と言うと~





『なぜ?全国 約5000店舗の理美容室が 



DO-Sシャンプー・トリートメントを



(愛用するのか?)選ぶのか? 



外からの 本音の声を聞きたい!』






今考えたら 5000店舗とか 壮大~~ですよね




今気づきましたが 有名な方々も 寄稿されてるんでしょうし





でも オファーを受けた時は もう~二つ返事で!




今から書きます! 今日送ります! これもんで もう~





『いやいや三野さん!そこは~


オレに語らせてよ!』
  



ぐらいの心もちでしたね(爆)





いやでも それぐらいの 心意気は 本心ですよ。




だから 顧客様に こんなにも 長きに渡って



しかも 自信持って おすすめ出来るわけですから!







と言う事で、、



完成したものを 昨日 郵送頂きました! ありがとうございます!!!


006 (444x640)

一読したのですが、、




これ素晴らしいです!!




いや!自分の書いたことが どうこうじゃなくて!!




三野さんに 編集して頂き かなり~わかりやすくなってます!!




004 (640x370)

バオバブの顧客様の 『素髪による改善』の実例も ご紹介いただいてます!!






あんまりにも 素晴らしい内容なので



細かい内容は また 明日 ご報告!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/947-a61d62c1
該当の記事は見つかりませんでした。