室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪の 核心を 全国に語ってます!

DO-Sシャントリを 選ぶ理由&利点(メリット)の 核心を語ってます!

紙面は岡山県 美容室 リットル 様より 提供いただいてます!




今や 日本国内では 約5000店舗の理美容室に選ばれる 理由は?



愛用される 一般の方々には どんな利点があるの?



そんな 核心にふれるテーマに 私 寄稿してます!




DO-Sに関心・興味のある方も 現在ご愛用の方も 素髪上級者も



ぜひ! ぜひ! 一読くださいませ!!




スキャンしたので 読みやすいとは思うのですが


読み難かったら 画面を拡大して見て下さいませ (^o^)丿








まず 『なぜ DO-Sシャン・トリが 生まれたのか?』


昭和の時代から くりかえされる 『過去の ヘア・ケア常識』では

 
ヘアダメージは改善されません


逆に 『負の連鎖・破滅へのスパイラル』がおきて ダメージはひどくなり 


毎日の生活でも 美容室でも 扱いにくい髪質に なってしまいます。



img003 (640x582)



『従来型や 市販品などのシャンプー&トリートメントとの 違いは?』



素髪になるということは 「コーティング=髪の窒息」や「残留薬害」などの


負の連鎖への 入り口を とっぱらってくれますので


はっきり言って 負の連鎖が無くなれば


お手入れが楽になり 出来なかった髪形が出来たり


自分の髪が好きになったり 誰かに褒められたり 


美容室が不安じゃ無くなったり 自分の髪に自信が持てるようになり


髪の毛でイライラしなくなったり 等々・・人それぞれですが 



良い事ばかりです♪








 

私が 『DO-Sシャン・トリを 選ぶ理由。』


その他多くのシャンプーやヘアケア剤は 


負の連鎖・破滅へのループへの入り口


DO-Sシャントリは そこから 抜け出すもの 遠ざけるもの。





img002 (462x640)



『DO-Sシャン・トリの 利点とは?』


結局 利点も 理由も 全てがリンクすると言う事なのですが



そこは DO-Sの基準 と その他の基準 



そこに 大きな違いがあるのと



お客様の髪を知り お客様の髪を思うのは 



ネット通販でもない 大手メーカーでもない だれでもない



あなたが いつもおまかせしてる 目の前の美容師なのです。



その美容師と そのお客様のために 作られたのが



DO-Sシャンプー&トリートメントなのです!!







このリットル・ニュースレター・・岡山県人にだけ見せるのはもったいない!




そんなことを思わず感じてしまう、、 



わかりやすく 素晴らしい そんな中身になってました。。




何はさておき、、  リットル代表・三野様、 



この様な機会を頂きまして 真に有難うございました!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/948-440957d3
該当の記事は見つかりませんでした。