室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
セット・着付け

2016 成人の日 まことにありがとうございました♪

本日も 成人式のお支度 させて頂きました(*^_^*)



毎年 毎年  もう10数年 お支度させていただいてますが・・



我々 これが終わって やっと一年の節目!



と、言う感じですね♪




当たり前ながら 里帰りしての 式典ご出席のお嬢様が ほとんどですよね~


007 (427x640)


002 (427x640)


005 (427x640)

セットと振袖着付けで 見違えるようになりますよね~♪





前もっての打ち合わせや 用意なども みなさま大変ですが

009 (427x640)


みなさま 前撮りとは また違った 魅力が♪

013 (427x640)




中・高生のころ よくカットに来てくれてた お嬢さん♪

024 (427x640)


成人式でお会いすると 別人のような 大人の美女に!、、あるある です♪


029 (427x640)





みなさま 美しさの中に 可愛いらしさがあって・・・

022 (427x640)


020 (427x640)

シュッとして スラリとした お嬢さんばかりなのが、、


イマドキって感じでしたね~






美容室を出るまで 抜かりなく。。


032 (427x640)

家族 親族 友人知人etc みんなのためにも 成人式って 特別ですね~


直球のかわいい♪ を 狙うのもまた一つ 成人式の醍醐味です!





そして 家族に見送られて 会場へ。。


035 (427x640)

ここ10数年間、、成人式は 必ず雪が降りますよね~



今年は まあ 雪も少ない方で 本当に~~よかった!!





皆様 本当に 有難うございました!!


謹んで お祝いの言葉に 変えさせて頂きます。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/949-d9fdd6cf
該当の記事は見つかりませんでした。