北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

圧倒的な素材美と ここち良いヘアデザイン ✨キラキラな貴女を 北海道から全国に発信しつづけてます! 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

場末のダメージ相談。今日は深刻、、でも希望は見えたかな。

ブログを読んで頂いて ご来店。



2~3か月前に ダメージ相談に お越し頂いたときの



『私は いったい 何をしているんだろう・・・』



あの一言が 忘れられずにはいましたね、、




核心は 美容室不信 ですので




たとえ ブログを読みこんで頂いてても そればっかりは・・・




と言う事で 2~3か月の熟慮の上での ご来店ですよね~






履歴は  いつもの美容室で ハイダメージ。



それから お友達の美容室に相談して ハイダメージにダメ押し。。


008 (427x640)


ドカすきカットなのか? 断毛だらけなのか?



どちらにしても そのせいで うねりと広がりが 大変な状態。






トリートメントストレート&デジタルパーマの履歴から


009 (640x427)

カリカリに こげついたような状態。




もう なにをするのも 不安だったのでしょうが。




くせのおさまりもふまえて 出来るだけ カリカリの毛先を切って




DO-S的素髪 初体験!



表面&毛先は DO-Sトリ 2度つけ必須です。

(DO-Sトリは ダメージのきつい部分には どんどんしみこみます!)

010 (427x640)

ハンドドライでも 良い感じに落ち着くことを 確認して頂き。




ラベルが新しくなったんですね♪
025 (640x427)

ハナヘナでトリートメント&毛先の こげた色を落ち着かせます。





after/ だいぶ 綺麗に見えるようになりましたね!


019 (427x640)

乾かし方も確認させて頂きましたが ハンドドライでこのぐらいの落ち着き。





やっと ここまできて  やっと 自分の髪にふれて 


安心したみたいですね♪


015 (427x640)

本当に 良かったです♪





素髪ケアと 乾かし方のコツで



今のダメージ状態で これだけ綺麗に落ち着くなら



ストパーしたくないなら しなければ良いだけの ことだと思いますよ。



018 (427x640)

軽くブローして 何もつけず仕上げ♪



ハナヘナと


DO-Sヘアケアと


カット 以外は しばらく必要ないです!



必要ないことは 
負のスパイラル 破滅へのループ




そこに 導いてしまうからです。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/951-053d1d90
該当の記事は見つかりませんでした。