室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の 素材力とは?

素髪ケアつづけたら 美髪で似合う髪型になった♪

ヘアダメージと言いましても 軽度から重度まで 様々ですが、、




どっちにしても ヘアダメージで 『あつかい』に 支障をきたすのは




ご本人と 美容師と どちらもですから 良いことはありません。 





素材である 髪を綺麗に整えることが 美髪への道。




素材を整える方法は もう 約5年の経験上~ 




素髪ケア以外では 有り得ないのです!




素材が整えば 素敵な髪形にも 手が届くかも?




意外と そんなことも けっこう多いです。




素敵か? そうでもないか?  まあそれも主観ですが、、




もう 約5年当店では 顧客様と 素髪の履歴と共に  




けっこう~ 盛り上がることが多いのです♪






なにしろ ダメージ&くせ毛で 縛るしかなかったですから・・・


P9020418.jpg

素髪ケアの 履歴と共に、、



昨年から ショートボブに イメチェンして大成功♪




本日のご来店時/ 素髪ケア上級者ではお約束の 来た時から 綺麗髪ですね♪

002 (427x640)

もちろん ヘアアイロンなんか使う時間のある女性ではありません・・


乾燥しやすいくせ毛さんですので  DO-Sシャントリと  


DO-S・AIミストを とっても気に入ってくれてます。






after/ 今日もリタッチカラーです。 明るめで 白いのもカバーです。

003 (427x640)

今は 毎日あつかいも楽で。  ヘアスタイルも周りから好評で。




昔の バサバサロング時代は 僕の記憶からも 消えそうです、、




素材を 整えると 色々 髪に良い事ばかりですね♪



006 (640x427)


素髪ケアって 意外と 優れものですよね♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/952-dccfd741
該当の記事は見つかりませんでした。