室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-Sオンリーで すっぴん髪美女を幸せに♪

ダメージヘア撲滅 それは なんのため?




理由は 一つじゃないけれど、、




まずは 地道に。





素敵な髪になって 自分の髪を 好きになってもらうためです!






初ご来店時は 大変な 髪の状態。。

IMGP8186 (640x427)

だが しかし!!




DO-Sヘアケアを 続けて下さり!!





念願の ふんわりパーマ♪ 大成功!


008 (427x640)




後日 ヘアカラー♪

010 (427x640)

『やっと 髪がきれいになった~♪』(お客様・談


この一言が 今でも 忘れられないっす!!




で、あれから一年・・・



今日は バッサリ切って正解! もう~ 素晴らしい 美すっぴん髪です♪ 

003 (640x427)

パーマかけますけど  微シスだから、、 また傷ませたくないから、、 



とかなんとか言って



余計なマネは いたしません! 


余計な物も つけません!



ブレずに これだけ 水まき! L7&L8!


019 (427x640)


余計なマネするから 髪が 負のスパイラルに陥るのです!





after/ すっぴん髪を愛する貴女に、、ジャストミート!!
004 (427x640)

お似合いですね♪




素髪だから ふんわり~パーマが活きますね~♪

008 (640x427)


美女には 美しいすっぴん髪を・・・


じゃないと バランスが 合いませんから!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/956-da09226b
該当の記事は見つかりませんでした。