室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ダメージヘアから 復活・リベンジ!

ダメージヘア撲滅専門の美容師を たよってみたら!?

全体染めや ストレートパーマで



ハイダメージになってしまったようですが、、
 


おっしゃる通りの ゴワゴワ バサバサ、、


001 (427x640)

白髪も 髪の傷みが気になって 躊躇してたみたいですが


さすがに 限界ですね。。




髪が傷んで 毎日のスタイリングもままならず 



髪の傷みが怖くて 美容室も ちゅうちょしてしまう。


002 (427x640)

髪の傷みは トリートメントや栄養剤では 治りません!




つまり 普通の美容師さんでは 対応・対処出来ないものなのなです。




『髪の正しい知識』 と



『間違いのない判断』 が 出来る美容師が必要です。







after/ゴワゴワだった 髪に やわらかさと しなやかさが戻りましたね♪


髪色もグッドで~  お客様も 思わずニンマリですね♪


005 (427x640)

リタッチカラー&ハナヘナでダメージ補強!!




次回は カットもしたほうが 良いと思いますので!

007 (640x427)

まずは DO-Sシャントリでのホームケアで



今日からの 髪の違いを 実感してみて下さい!!







貴女の街にも あるといいですね。。



ダメージヘア撲滅委員会 まとめ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/957-1bdc970a
該当の記事は見つかりませんでした。