室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の自分に☆

DO-Sサロンで  髪を楽しんでもらえるまで♪ 

何と言うか 美容師は 顧客様の為に全力を出したいのである。




お金払うんだから 言うこと聞け! なんて~ どの世界でも



古い考えの人も まだ多い世の中ですが、、




もう そんなことよりも~



この人を 綺麗に かわいくしたい!!




そんな高まりが無いと 僕は イヤなのです。




相性もあるかもしれませんが。




はっきり言って 言葉がたりないことも多いですが。




とことん やりきらせてもらえるのは ありがたい毎日です。







さてさて・・・二年前の ビビリダメージが 初ご来店。


IMGP8319 (387x640)


『美容室でストレートかけると いつもこんな感じになる。』




ガタガタで ゴワゴワ・・・


IMGP8320 (427x640)

はっきり言っちゃいました、、


 『治らないですよ。 今の状態では なにやっても傷む髪質ですね。』



ホームカラーしたり 自分でカットしたり・・・



履歴を聞くだけでも 美容師からしたら サジを投げたくなることばかり。




二年前 最初は分らなかったけど 要するに、、




ストレートパーマも 普通のパーマも 今まで



上手く行ったことが無かったんですもんね、、 




ここでムカついちゃう方だったら もう終わりだったのでしょうが。




長い お付き合いが始まりましたね。





言い合いみたいな(爆) カウンセリングのうえで、、



修繕のストレートかけて。


IMGP8324 (427x640)

今見たら かなりのロングだったんですね、、




それから カットも まかせてもらえるようになって



おととしの冬は けっこう切りましたね♪


blog.fc2.com/img/201601182347032a9.jpg/" target="_blank">alt="003 (427x640)" border="0" width="427" height="640" />

リタッチカラーの徹底で かなり綺麗になって来たり。



とにかく 細毛で 髪の傷みに敏感な 女性だから、、



『僕の信頼する DO-Sシャンプー・トリートメント


使ってみます??』



と言う事で~



去年は また 伸ばしてみたり!


021 (427x640)

こんだけ綺麗になって来て♪ でも~ 


さすが! 長年 髪での お悩みが長いだけある(爆)



DO-Sシャントリの 『効果出てる? 夏にパーマしたいの♪』 


なんておっしゃる~





こうなったら 人生初! イケてるパーマ!


ジャストミート!!


005 (640x427)


『イイ感じです~♪』 なんて~


ちょっと びっくりしてましたよね?!





あの スーパーダメージから、、僕の中では~



もう けっこう おなか一杯の達成感あったんすけど(笑)




まだまだ 信頼して頂けるんですか、、





と言う事で!素髪ケアの継続と共に..




2016年は・・出た ご来店時で もう~超・綺麗!!!


002 (427x640)

こんなにまとまる様になったし、、


ツヤツヤだし パーマ綺麗に残ってるし、、




DO-Sサロン バンザイ!ヽ(^o^)丿 って 心の中で思ったら。。






『今年は がっつりイメチェンしたいの♪』 って、、





本日のafter/ 人生初!! ショートボブ♪

005 (427x640)

どストライクの  さらなる若返り♪



髪も多くなった感じがしますでしょ♪


006 (427x640)

『楽しい~♪ 楽しい~♪』 を ご連発!!(笑)



・・・・



そこは普通~ かわいい~とか ステキ~でしょ?(爆





でも 今は 美容室って 楽しいでしょ!?


ホントよかった~♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/963-6aad4cd5
該当の記事は見つかりませんでした。