室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ダメージヘアから 復活・リベンジ!

DO-Sシャントリは あなたの思い通りにならないかもしれない?!

DO-Sシャントリが 相変わらず 全国的ブームである。



うちは ブームにのっかってるわけでは無い、、昔から愛用している




顧客様の 髪を綺麗にしてくれる シャントリですから!!




あくまでも 自分にとっての 最高のシャントリ・・・



いち美容師としての 「ボク宝」であるとともに



ご愛用頂いてる 顧客さまでも 「私宝」扱いの方も多いです。




が、、 つかったら どんな髪のお悩みでも解決? 



それは とんでもない~



そんなものは ひとそれぞれ!! 魔法のシャントリでは無い!!



・・・・・



だがしかし このブログに フェイクはございません



なぜなら~



このブログは 全国の美容師さん・素人さんも 沢山見ているので



フェイクがあると 見破られるし なにより・・・恥ずかしい!




その証。ポチッとして見て下さい(^^♪


北海道 室蘭登別市 hairmake baobab


髪のツヤなんか ただの光の反射!


去年の夏とは 別人の髪


DO-Sシャンプーじゃないと 髪は善くならないです!


DO-S&ハナヘナは美容師の良心の塊です!


髪がボサボサ・バサバサ これってヘアダメージ?!



ほんの一部です。




ブログカテゴリーで見られる 数々の『素髪による改善』 これらも、、



befor/
059 (640x427)


after/
065 (640x427)




befor/
IMGP8260 (640x427)


after/
020 (427x640)




befor/
008 (427x640)


after/
011 (427x640)


・・・・改善の期間も 人それぞれ でも


ガチの befor&after じゃなければ 


4年以上もブログが続くはず無いですから。







傷んだ髪をなんとか 綺麗にしたい。 あつかい易くしたい。




そんなお気持ちは お察しいたしますが、、




ものだけ に 頼りすぎては 結果はバッドエンドに転びやすいと思う。






髪が万年残念、、と お嘆きの方には 




髪をいたわる気持ちとか 心構えのようなものも 大切ですよね! 





こちらを 熟読下さい。


髪の毛を傷めるのなんて 簡単だよ~♪




きちんと 乾かして寝ることとかも。。


髪の傷みに効果的な ドライ方法。




「もの」は 何でも 活かすも殺すも 


いつの時代も決まって 使い手次第なんです。





使い始めの方は こちらもお読みいただき参考に♪


DO-Sシャンプーの適量・・・の巻


DO-Sシャントリ やってはイケナイ使い方!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/966-e31a88aa
該当の記事は見つかりませんでした。