室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
傷んだ髪から 復活・リベンジ!!

ダメージヘア撲滅に、物申す! 叙々苑のテーブルをたたく男!

今週のブログは なんだかいつもとテンションが違ってましたね




気が付けば 全部 ダメージヘア撲滅ブログ(爆)




びっくりさせた 当店のお客様がいらしたら ごめんなさい~!




問題のある表現は きもち訂正しました。。 熱くなり過ぎた~






でも、、うそは 書いてないのです。






ただ、、ダメージヘア撲滅委員会に 熱くなり過ぎたのです。悶々と、、







たかがブログと思うでしょ? でもね・・・




全国の どこかの誰か 美容師かもしんない 一般の方かもしんない




ヘアダメージ対策を考える人に 届けと!言わんばかりの!




『スケスケカットはやばいんだ・・ トリートメントや油でベタベタの髪は



傷んじゃうんだ・・・ 素髪ヘアケアってイイかも♪ 



DO-Sシャントリだけで何でも思うようになるわけじゃないんだ・・』




とか ついつい激しい表現で、、 




たった一人の心にも 届かないかもしんない、、




でも ダメージヘア撲滅への ラブレターみたいなものだったのです!







そもそも ダメージヘア撲滅委員会の草案みたいな物は




この日の夜に 貝原さん
(死にそうな後ろ姿でブローしてる ロン毛の方)から 聞いていた、、

028 (427x640)

超高級焼肉・叙々苑のテーブルを、ぶったたいて! 天下のどS美容師相手に


熱弁をふるっていた 男・・・ その隣に座ってたのです、、私。。







なんか 『意気に感じた』 それだけのことだ。








神の様な美容師。  認識・良識のある素人さん。



はたまた、、




とんでもない美容師さんが ゴロゴロいるのも事実らしい、、



とんでもない素人さんも またしかり、、





全ては まちがった認識 まちがった知識が まかり通っているから?!






『ヘアダメージを少なくするには


正しい知識を持ち 間違いのない施術!』



・・・この言葉にも 奥深い物が有るのです。。







うちは ガチの素髪・すっぴん髪からしか 発信できませんが

003 (466x640)


素髪ケアで ダメージヘアから遠く離れた 貴女の髪を見て


001 (427x640)



どこかのだれかの 心をゆさぶるかもしれないんです。





それは 美容師かもしれない 一般の方かもしれない、、






素髪ケアに興味をもってもらえたら あとは~ 




ここにある 正しい知識とか 読んで 理解出来たら最高ですから。



場末のパーマ屋の美容師日記






まあ このブログも たまに熱くなっちゃうかもしれないですが(笑)



どうか お付き合いくださいね~(^o^)丿


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/967-f1469b8e
該当の記事は見つかりませんでした。