室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪ケアだから出来ること!

最近やっと、北海道らしい、秋の風を感じるようになりましたが、


まだ日中は、残暑ですよね。


気候も変だったせいか? 髪も変な傷み方をされてはいませんか?


正しいヘアケアで、秋冬に備えたいものですね・・・




素髪ケアにしか出来ないことは~


必ずあるんです!





素髪になって、一年近いお客様です! うねりはもちろんありますが~


くせ毛、広がりはかな~り、改善されております!


今日お越し頂いた時髪の状態が良くて、あらためて感動しました・・

P9210492.jpg
素髪シャンプー&トリートメントのみの、ホームケアの賜物です!!





と言うことで、本日は髪にムーブメント!


元々くせ毛ですので、広がらない様にスタイルを作ってゆきますが、

素髪ケアをして頂いてますので、実際~ほとんど心配がありません

くせ毛の方ほど、素髪ケアはおすすめですよ。

P9210494.jpg

仕上げはもちろん、do-sヘアクリーム! (ホホバオイルがメインの保湿原料として使われています

ですので、髪に残留や、酸化してべっとり髪になることがありません。)



素髪シャンプー&トリートメントでの、シンプルホームケアですが、


皮膜成分や残留薬剤除去=ヘアダメージの元を絶ってくれますので、


素髪ケアをつずけると、きちんと髪に結果が出ます。




人それぞれの、ありのままの髪を、美しく・・・




素髪ケアにしか出来ないこと、それは・・・



髪に、きちんと結果が出ること!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/97-de1a270c
該当の記事は見つかりませんでした。