室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

DO-Sシャントリだけ!見たか?! 目からウロコの素髪体験集!(ロング編)

DO-Sシャントリだけの ビフォー&アフター! ・・・ほんの一部ですが




ざっくり集めてみました!ヽ(^o^)丿




ブログカテゴリーで言うと、、



目からウロコの素髪体験とか DO-Sシャントリの威力とか




・・・・その他にも  あっちこっちに ちらばってしまっているので、、




まとめてみました。 (その他のパターンも現在進行中♪)




そりゃまあ~ メンテナンスカットや リタッチカラーぐらいは 




当日一緒にさせて貰ってる方もいますよ!




でも 『素髪体験』 がキモなのは みんなおんなじ!






当たり前ですが 皆様 DO-Sシャントリだけでも 買に来てくれますし!





『DO-Sシャンプーだけでも 体験したい!』 そんな女性も



ウェルカ~ム♪ ですのでね!








こちら様は カラーダメージも そんな酷くない 軟毛・細毛さん。


なのに なんで? うねったり・毛先ひろがったり・パサパサしてるの?


001 (427x640)


それはね・・・



市販シャンプー・コンデイショナー 流さないトリートメントなんかで



髪がコーティングされてるから  髪が 窒息(ちっそく) してるんよ













DO-Sシャントリ 仕上げ♪  コーティング剤が落ちることで 



髪の毛一本一本が 自然な状態にもどるのですから



光りが乱反射しにくくなるので~ ツヤとか天使の輪が 出やすいのです!


003 (427x640)

手ざわりが劇的に良くなるのも、、 DO-Sトリートメント特有の



「しみこみ具合」も ありますが。 それだけじゃ~無いんです!!



素髪になれば 髪の毛一本一本の間に きちんと空気の通り道が出来るので!




相互作用で いわゆる 『ツヤツヤ・サラサラ』に なるのです!!






つや と てざわり は おどろく方が多いですよね まず手始めはね♪



トリミングカットは してます。










なんでこうなった?! そんな ムラムラ&ぼさぼさ&ガサガサ 


スーパーダメージ。


ビビリ・ポーラスの誤魔化しほど どSの真骨頂ですからね!!


059 (640x427)

めぼしいヘアケア剤は あらかた試した 末の 当店ご来店でしたが・・・










DO-Sシャントリで 一発逆転!!


065 (640x427)

髪色のくもり?くすみ? も 緩和されてます♪



シリコン・ポリマー 油なんかは ムラんなって 髪にへばりついてますから



あんな 髪にへばりついたゴミみたいな物は 『髪色』にも ろくなこと無い!




・・・・




『切れよ!』って言いたくなる 美容師さんは多いでしょうが(笑)



このあとは 毛先&トリミングカットのみ でした♪













DO-Sシャントリによる 根元の立ち上がりを あなどってはイケナイ!



・・・・私の持論ですが。



スカスカの傷んだ髪が バサバサまとまらないのは 当たり前。。


005 (427x640)

だが しかし!! DO-Sシャンプーで 根元がふんわり~立ち上がるから~









綺麗に まとまり・おさまりが良くなるんだな!!


006 (427x640)

髪の根元が 起き上がるから 毛先が まとまるんでしょ~が!!



DO-Sトリートメントを もっと 沢山しみこませると 



もっと 毛先しっとり~ 落ち着きますがね。



この後 ドライカットしてデジパしましたので トリはひかえめ状態。。









髪がおもた~い♪ そんなお嬢さん。。


009 (427x640)

玄人美容師なら一目でわかる シリコン・ポリマーで重重髪・・・


「ベタベタ髪」だなんて、、僕はよう言いません










あんまり梳かなくても DO-Sシャントリで 根元から軽くなるので




枝毛のリスクも減る! 次のヘアスタイルの展開のジャマをしない!



髪が 動いたり ゆらいだり なびいたり♪  かわいい~(*^_^*)



014 (427x640)


栄養 油 オーガニック野菜・・・(大爆!) 



いろいろ付け足すと 髪が良くなる? それは間違い。




髪のダメージ対策の カギは もともとあるキューティクルの正常化です!



DO-Sで キューティクルが正常化すれば 



髪が 水道水をふくむ時間も短くなるので




サラサラの髪で ドライヤーをかける時間が 短くなりますので!






DO-S・素髪による 髪の軽さ = 




水道水による傷み&ドライヤーかけすぎ(熱の傷み) 



どちらも 減らせるんです!!









これ よくある!ゴワゴワ髪ね!!


またまた 平凡なシャントリや 平凡なヘアケア剤の 髪に蓄積です!! 


変な うねりがでるんですよね~


002 (427x640)

この髪のままだと スカスカにカットされて きつ~いお薬でパーマね!



はい! ダメージ&ボサボサパーマの出来上がり♪



シリコン 油 エトセトラ、、なんでもそうだけどさ



髪に ムラムラ~に蓄積! コーテイングしちゃうわけよ!




だから ゴワゴワ うねうね・・・ そろそろ みんな気付けよな!!



その ありさまが こうなるの!!!











DO-Sシャントリで こんなに 素直~な髪になりましたとさ♪


003 (427x640)

ここからじゃないと、、 



なるべく傷めない 正しいカットも! 薬剤選定も! 出来ないべ!?




このあと カット&パーマでした。








他店パーマ&全体染めで ボサボサだ。。 カットは整えるぐらいが希望だって!


002 (427x640)

このケバ立ち、、 パサつき、、それが どう?おさまるか、、











DO-Sシャントリ仕上げ で おさまるんだよね♪


005 (427x640)

リタッチカラー後の シャントリ仕上げでした~!






ふぅ~  今日は ここまで、、






もし 『素髪体験だけでも~♪』  



と! 興味をお持ちでしたらば~



遠慮なく ご連絡下さい♪






DO-Sシャントリ体験&ドライもしくはブロー ¥2840




ドエスターゼ・集中素髪化 ¥3240~

(傷みの激しい方・髪がコートされすぎている方は こちらがおススメです) 




で やってますよ♪ ヽ(^o^)丿

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/970-dbbbf9c2
該当の記事は見つかりませんでした。