室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の あなたに変身!(^o^)

DO-Sシャントリだけで 限界ダメージヘアも 手懐けしやすく♪

DO-Sシャントリだけ!目からウロコの素髪体験集!



先日のブログが 沢山のアクセス頂きまして~ 



きっと 8割は美容師さんですよね。。




DO-Sシャントリと長く付き合ってると ヘアダメージ対策の本質や




ヘアダメージとの付き合い方 手懐け方も




我々も 使ってる一般の方も 勉強させられるものです♪




befor/
IMGP8996 (427x640)





after/ DO-Sシャントリのみの 仕上げ。

IMGP8998 (427x640)




トリートメントで 髪の傷みは 治らない。

020 (640x427)

トリートメント 髪に良い物・・・その過信が 


抜け出せないヘアダメージにつながる。






だが しかし! ここで 失望してはいけないのです!!





DO-Sシャントリは 希望を無くしそうな ハイダメージとの



『正しい付き合い方♪ 』を 我々に教えてくれます。







こちらはハイトーン&スカスカな ハイダメージ 


008 (427x640)

カットのダメージは 伸ばすしかありませんが、、







DO-Sシャントリだけで 仕上げ。


009 (427x640)

軽~くブローしてますが だいぶ自然に見えるようになりました♪ 



『これなら毎日しばり上げなくても おろせるようになるかな。。』


010 (427x640) (2)

と言う事で ここから素髪ヘアケア スタートでしたね。








年齢とともに 髪は細くやわらかくなりますので 無理は禁物!



無理をかけると 前髪やこめかみなど特に 


限界越えのハイダメージになりやすいです。。


002 (640x427)









DO-Sシャントリと ていねいな乾かし方のコツで 誤魔化せます!


004 (427x640)

限界まで傷んだ髪は 『 これ以上傷めないように そして 


日常でこまらないぐらい 誤魔化せる。 』 



これが ベストではないでしょうか。





DO-Sシャントリや ハナヘナでなければ このあたりは不可能ですから






その他の 『トリートメント』と言う 甘い言葉に乗り続けると


限界超えの ダメージになってしまうこともあります。。


012 (640x427)

限界まで傷んだ髪は 見た目ビニール(人工的)の様な、、



ふれると 竹ぼうきの様な、、


011 (427x640)










DO-Sシャントリだけで 仕上げてます。


006 (410x640)

ハイダメージ~限界越えハイダメージ・ヘアは トリートメントを2~3度つけ。



やはり 乾かし方も ていねいに やさしくあつかいます。


005 (405x640)

濡らせばもどりますが 


日常生活では 人間の髪に 戻ったようにしてくれます!






昔は 『髪は女の命』 と、、言われてましたが



今は どうでしょうか?



ヘアダメージ 髪の傷みとは??



DO-Sシャントリで 素髪と出会う事は 



『原始 女性は実に太陽であつた』 そんな想いを



もう一度 思い起こさせる きっかけになるのかもしれません(^○^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/971-a42ef3a2
該当の記事は見つかりませんでした。