室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

DO-S&ハナヘナダブルの威力!田舎美容師もたいしたもんだべ!?

当店では もう おなじみですね!



ハナヘナは 髪のダメージ補強には ナンバー1!! 




そして草・ハーブの色味に おまかせして行けば~ 




綺麗に 強い 髪を育んでくれますね ♪








いつも全国を飛び回っている いそがしそうなお嬢さん♪



こちらは 初ご来店時、、


『髪の傷みが 酷くて…』 なんて とっても気にされてましたが。


001 (427x640)

ハナヘナは 何回かされてたみたいで。


DO-Sも使ってるし。。


でも 今見ると たしかに 傷んでましたね






で! ハナヘナの仕上がりに おどろいてくれて!

003 (427x640)

『(田舎の美容師さんなのに) なんで? ハナヘナが上手なの?』


『なんで? DO-Sのこと そんなにくわしいの?』




なんて~ おっしゃる~(爆)





そんな おいしい事 (^○^) 言ってくれる方ですので




あれから ハナヘナは必ず うちに来てくれながら~







でも年末に 東京の友達美容室で すかれ過ぎちゃったのね
030 (640x427)

まあ 長さを切って 厚みを出しながら 



あとは~ ハナヘナだのみ!!



028 (427x640)


ハナヘナナチュラル&インディゴ二度塗りで 白いのも退治!






髪も地肌も ダメージなしで~



after/  綺麗な 染まり上がり♪ 


041 (427x640)

色味は 草にまかせるしかありませんが、、




確実に 髪は 綺麗に 強くなりましたよね!!

039 (427x640)

かなり~ まとまる感じになりましたね♪




最初から比べると 顕著でしょ・・? 確実に綺麗になってます



スカスカも そのうち伸びますから~ 大丈夫♪



のんびり~ いきましょ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/972-58efc706
該当の記事は見つかりませんでした。