室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-S・素髪体験♪ 感動のドキュメント! トリートメントで髪をダメにしていたのね♪

先日のブログアップから 最速!



速攻 素髪体験 お申込みいただいた




そんな~ お嬢さん♪





『ジャスト一週間前 都会の美容室で パーマかけたら、、、』





あらら・・・ 電話で聞いた通りだわ・・・




ヘアカラーも したことないのに。 パーマで髪が焼けた?!



ボッサボサ ですね・・・・

008 (427x640)

しかも 『サロン専門トリートメントも一緒の パーマコースでした、、』



って、、それ・・・ 一番~ことわらな、あかんやつやん!!




えっ? うちのブログを読んで それは勉強したの?




でも、、



『インバスも アウトバスも オイルも付けてます。。』なんておっしゃる~


010 (640x427)

まるで 『トリートメントは 髪を傷めます』の 見本市ですな、、




ぶっちゃけ 髪の現状の考察は なんぼでも説明出来ますが~




そのあたりも ブログ読んでたら 察しはつきますよね。。




長々 講釈よりも~!




と言う事で~ レッツ! 素髪体験♪





シャンプー 一発目!


まあ当然 よわ~い 泡立ちですな・・・


011 (427x640)

髪に シリコン・ポリマー・油・・・コーティング状態ですからね







がっつりすすいでからの シャンプー二回め!


髪の毛を 泡でパックする気持ちですな♪


012 (427x640)

決して~髪と髪を ゴシゴシしないのです。




で! また これでもかと ガンガンにすすぐ(ゆすぐ)んです!




すすいでも ゆすいでも 中間~毛先のヌメリが落ち切りません 




でしたので~ 中間&毛先 もう一回あわパック♪


013 (427x640)

そして また出来るだけ 髪がキュキュッと!なるまで すすいで、、




トリートメントしみこませて~




どう!?

なんか、、イイ感じに 落ち着きそうでしょ?!


014 (427x640)

乾かす前に トリを半プッシュ 毛先だけもみ込んで~






今日は リアルな動画も!









after/ 良い笑顔いただきました~♪


016 (427x640)


素敵になりました~ 




その髪 『素髪』っていうんだよ♪ 


ツヤサラだし!!


これなら 自分でも あつかえそうでしょ♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/973-ff9f5c58
該当の記事は見つかりませんでした。