室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S・秘宝

DO-Sの聖地、岡山!念願の滞在記。

先日は お休みいただきまして、、




念願の! DO-Sの聖地!岡山県に行ってまいりました!




『素髪なら語らせろ!とか言ってて・・・まだ行ったことなかったの??』 




と! 逆に驚かれる方も多いでしょうが、、 




もう~ 妄想に妄想を重ねての 岡山入り! そこがイイんじゃない!





と言う事で~



岡山駅には なんと!


ダメージヘア撲滅委員会の 貝原会長が迎えに来てくれました!




貝原さん 岡山県人なのに 会場までの道のりをカーナビを使いながらも



迷って下さる!(爆) 本当に~漢として信用できる方!!大好き(^o^)丿




おかげで しっぽり さしでお話しできて 有意義なドライブ~




と! なんと! どSさんのご自宅に 到着しちゃった!


021 (427x640)

これまた 願ったり叶ったり (^o^)丿



貝原さんと一緒に 写真撮ろうと思ったら 通行人ゼロ(爆)




高級住宅街であるからして、、しかたなし。





しかたなく 宮崎さんに迎えに来て頂き~



ジャ~ン!! DO-S アジト 到着~!!


022 (640x427)

ミニマムデザインで ガレージスパイスの効いたラウンジっぽい感じで


かっこいい~



扉を開けると、、



おお~ すでに なんか盛り上がっている。。(^○^)


026 (427x640)

どSさんの周りに 有名な美容師さんが集まっているのである♪


田舎者の自分は その光景だけで 毎度ドキドキである。





ロールスロイスを眺めながらの シンプルシックな


028 (427x640)

どSさんの 新しいAJITOだ、、



今日は ここの二回で セミナー受講が大事な目的!




実は 私ブログを書き始めてから 四年ぐらいなのですが




きちんとした書き方や 方法論を知らない! 知識が薄い!




読んで下さる方々のためにも 勉強しなきゃ と。。




『お前も ブロガー美容師じゃけ。。』 


去年どSさんに言われた言葉が頭にありながら、、




なんとも 今日は 目玉が盛りだくさん!




念願かなっての 受講でした!
 

アホ社長再生プロモータ 裕次郎先生の セミナーが DO-Sで開催されていたのです。



029 (640x427)

なのに、、


僕は 自己紹介で 『どSさんに 会いたいので来ました!』 なんて(爆)



ky的な自己紹介で~ 板坂先生失礼しました!



どっか~ん受けて 場もなごんだし まあ良かったかな


030 (640x427)



最後は質疑応答まで みっちり。


ブログって、、奥が深いっすね。。


033 (640x427)


DO-Sアジトの雰囲気もあってなのか、、


みなさん 終始おだやかに 本音トークで



刺激を受けて 悶々しますね。。



そして セミナー終了後は 新年会でした ヽ(^o^)丿


035 (640x427)


初めてお会いする美容師さんが ほとんどでしたが、、




実は 「僕は あなたを知ってます。 ブログみさせて頂いてます!」




そんな 美容師さんが ほとんどでした。。




なにしろ私 4~5年前からの 美容師ブログチエッカーですから(笑)


036 (640x427)

それにしても、、



『せきさんのブログも 知ってますよ♪』 とか 優しく皆さん 声を掛けてくれたり、、




『クマが出るんでしょ?クマが出るんでしょ?ひぐま?』とか、、



ベタなことを おっしゃるのは 仙人だけで(爆)




本当に 人柄のよい 美容師さんばかりで、、



感激の連続で 夜が更けて行きました。。



つづく

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/974-15774ed0
該当の記事は見つかりませんでした。