北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
バオバブの日・常。

娘の手料理♪

こんにちは (^o^)丿 バオバブのせきです♪




自分は昔から 料理が得手ではないのですが




まんがの美味しんぼにハマったときは 美食家を目指したことも有りました




なぜか? プロの料理人じゃなかった(^○^)





でも プロレスも好きでしたので 毎日ブリッジとヒンズースクワットも




欠かさずやってました(爆)




プラモデルと アニメも好きでしたので その道もイイな♪と思ったことも



ありましたが・・・



今と違って 昔は オタク=イケてない人扱いでしたので




モテたかったので(爆)  あっさり捨てましたね(^○^)




最後は パンクロッカーで生活できないものか? 考えましたが、、




昔のパンクロッカーは みんな マジ世捨て人みたいな人ばかりだったし




親には『現実的に考えなさい』みたいなことを言われた覚えが、、




いずれにしても~




モテとか 人気者みたいなものには縁遠い少年時代でしたね




そのくせ どうしたらモテるのか ポパイやメンノンなどの雑誌を



買っては 日夜勉強してました。。




昔から どうも~チャンネルがずれていたのでしょうか(爆)






で、 先日娘の手料理を 初めていただきました♪



001 (640x423)

おいしゅうございました(^○^)



親に似て 超・天然 自由人な娘ですが、、



僕と違って 料理は上手みたい♪ よかった~ 



親の悪いトコロには 似ないでいただきたいものですな~

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/986-ae18b9c1
該当の記事は見つかりませんでした。