室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
ハナヘナ・トリートメントとしての説明!

DO-Sシャントリ・初体験♪ あれから一週間後、、ハナヘナも初体験!!

デジタルパーマで ボサボサ! 髪がこげたみたいに明るくなって、、



爆発して 全然まとまらない!





と言う事で~ 一週間前に 『素髪による改善』 を求めて



ご来店いただいた お嬢さん♪




履歴はコチラ



素髪体験ドキュメント!トリートメントで 髪をダメにしてたのね~




素髪ケア! やり始めて 一週間後、、 どうかな~?




1~2週目は 一般的には パサつき感じやすい時期とか、、




言うよね~~!?




でも! そんなものは人それぞれ! 感じ方も色々やからね!







本日のご来店時/ まとまりもイイじゃない~!!ツヤもイイじゃない~!

005 (427x640)

『髪がサラサラで やわらかくなって イイ感じです~♪』(お客様・談



まあ~ナイスコメントの連発ありがたいです!! 


まるでお約束のようだ!(爆)







パーマで ハイダメージになったんだけども・・・


007 (427x640)

パーマが 活かせるようになったみたいで なによりです♪





まあ まだ素髪歴 一週間ですからね・・・






今日は ハナヘナ!!


009 (427x640)

ヘアカラーしたことないのに 傷んで明るくなっちゃってましたので、、



少しずつ 自然に落ち着かせて行きます♪






(ハナヘナの事、以前にみっちり書いてるんです 読んでみて~


デメリットよりも それを打ち消すほどの メリットがあるんだよ!!って言う内容を書いてます♪)




非凡的!ハナヘナ・トリートメントとしての説明♪







after/ 綺麗に 髪色も落ち着きましたね♪

IMGP3069 (427x640)






喜んで頂けてよかった~♪


また来月 おまちしてま~す(^○^)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/988-c69f7f57
該当の記事は見つかりませんでした。