室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

どS美容師にぶった斬られたい!と、、思ってたら~日本一だって!♪

仏の森下さん、、もう今はそんな雰囲気である。 


若い美容師さんとか 女子には特にそうでしょ?(爆)


o0480048112917164219.jpg


昔 初めて講習に行った頃や、、



clickに 電話して質問したりもしてた、、 




そのころの印象は ま~ギンギンの これぞ S美容師!って感じで




危険な香りが 満載なお方であった (^○^)




先日 岡山までセミナーに行ってからと言うもの、、




『この! 草野郎!!』 が 耳から離れない(爆)







そぅいえば そろそろ 全国の素髪体験が出来るサロンのコーナーで




うちの順番じゃないかな~? 




『のこのこ 岡山まで来やがって!』 とか



『この! 素髪馬鹿!』 とか




オレも ぶった斬られたいな~なんて思ってたら(爆)






紹介して頂きました(^o^)丿



傷んだ髪の毛に 目からウロコの素髪体験

20160126003758d6d_20160220181116e2b.jpg





たぶん すっぴん髪の良さを伝えてくれる
日本一のブログじゃないかと 思います♩



IMG_7663.jpg


関くんと 場末のぢ〜ぢのツーショット♩




すっぴん髪の良さを伝えてくれる 日本一のブログ・・・




日本一の・・ 日本一の・・・ 日本一の!





いただきました!! ありがとうございます!!






これもひとえに 素髪・すっぴん髪に 共感 共鳴いただいてます



常連 顧客さまのおかげです。。 そして、、



傷んだ髪から 素髪理論に信頼をよせてがんばってくれた貴女たちも





みなさまに感謝しております!!




つまり~




みなさんのすっぴん美髪も 日本一レベル! ってことじゃない~!?





この際 そういう事で! プラスに考えましょう~(^o^)丿







そして どえすさん! ありがとうございます!



お願いですから 次お会いするときも 以前のように~



「日本一のブログじゃなんて、、わし 書いたっけ??」



で! お願いします!(爆)




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/994-83e78667
該当の記事は見つかりませんでした。