室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
DO-Sシャン・トリの威力!

『素髪』での改善を 実感出来てるみなさんは ファイナルアンサーを勝ち取ったみなさんです!!!

今日は タイトルのまんま!!



DO-Sシャンプー・トリートメントは



パサパサ・うねうね・ボサボサ・ベタベタ・ぺったんこ・ざんね~ん髪女子や



ヘアダメージ受難女子や シャンプー&ヘアケア流浪者が



最後にたどり着くシャントリ・ヘアケアだ! 




ファイナルアンサーなんだな。。





そんなものは 5年の歴史が証明している!!




DO-Sのくちこみ・レビュー♪





値段の割に、、とか よくわからない、、とか 




気に入らないなら もう使わないほうがいいですが、、




それは 残念至極!!




人生の楽しみ・喜びを ひとつ 逃しちゃう!!





自分の 素の髪は こんなに綺麗だったんだ!!



あつかいやすかったんだ!! 



髪をほめられるって こんなに嬉しいんだ♪




などなど・・・ そんな今までにない 輝ける一瞬一瞬が



女の人を 美しく変えて行くのに!!!




そんな 美しく変わった女性を見続けてきたから




このブログは 続いているのに!!







だから 二言はナシ! 何度でも言えますよ・・・



DO-Sシャンプーをその他のシャンプーと

横並びで語ってはイケナイ!






素髪体験なんて ほんと、、一人一人の「実例」の積み重ね。



昨年の夏の 初来店時・・・ 諸々な理由の ダメージヘア。。


001 (427x640)

毎日アイロン入れないと あつかえない髪 だった、、







初回のafter人それぞれだけど・・・


こちらのご婦人は初めは『軽さ』や 『まとまり感』から 


003 (427x640)

がっつり~違いを感じて頂けたんだな♪









二回めは ハナヘナで ダメージ&色味の補強♪


036 (427x640)

だいぶ~ 綺麗になって来ましたよね!


毎日アイロン使わなくても あつかえる 素髪になったのも


ヘアダメージ軽減に 大きな要因でしたね!!









三回目 ご来店♪ もう~リアルに 髪がぜんぜん違ってます!!


008 (427x640)

素髪による改善効果 出すぎ~!!






年が明けて~



今年2月の状態♪ 


素髪ケアしながら リタッチカラーしながら 少しづつカットしながら


ヘアダメージを 撲滅しながら・・・


ショートからボブベースに 綺麗に~髪を伸ばせてきましたね♪


003 (427x640)

社長夫人に 相応な美髪に 返り咲きましたね!!

005 (427x640)

きれいに髪を伸ばせる女性って・・・今は本当に 稀有ですからね。





素髪 すっぴん髪ヘアケアは 「ファイナルアンサー」なんですから~





結局! (違いが)わかったもの勝ち!



続けてみたもの勝ち! なんですよね!!


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/997-3db7b312
該当の記事は見つかりませんでした。