FC2ブログ
髪の履歴、そして修繕効果。

髪の履歴、そして修繕効果。

本当に驚くばかりです・・・



do-s&ハナヘナの修繕効果に!



修繕・・・取り繕い? 誤魔化し?



なにはともあれ~


卓上の御託より、現場の真実!



「あのシャンプー、すごいですねっ!」



と、連呼して頂き、有難うございました。。



でも、本当に大変な思いをされてたんですね・・・





12月に、他店でデジパー~髪がビリビリになって~システムトリートメントまでされてしまったお客様。
PC120662.jpg

髪が、ニッチもサッチもいかない感じでしたね・・・そりゃ誰だってイヤですよね。







前回はカット無しで、do-s&ナチュラルどか付けで修繕させて頂きました。


出来るだけコート剤も落ち、疎水化でカールが復活したのを喜んで頂けました。。

PC120663_20121217102533.jpg

do-sもお買い上げ頂きまして有難うございます~経過が気になっておりましたが・・・







真面目~に、do-sシャンプー&トリートメント!&週一でアワル。


一月足らずで、ビビリはここまで誤魔化されました。 お客様の賜物です!

頭がさがります。。。
P1090707.jpg

それでも、

数日前から「やっと、do-sシャンプーがまともに泡立ってきた!」と、楽しそうに仰って頂けるのも~

髪にいらんもんがた~くさん残ってて、た~くさん落ちたんでしょうね!

髪の状態が改善されてきているのを実感されている様で、良かったです~

P1090708.jpg


本日は、カラーリタッチして~ハナヘナ~少し毛先カットです。。

目標の、クリープパーマまでがんばりましょうね~。
P1090709.jpg

do-sトリートメントも、髪にしみこんでるのが最近よ~く解る!

とも仰って頂き、有難うございます!(ダメージヘアにはどんどん浸み込みますよ~!)



素髪になることで、これから本当の美髪を目指す事が出来ますね!



実感できる


結果がでる


それが、素髪ケア。~do-s&ハナヘナの証明なんです!




do-sは、某シャンプー解析では~髪の傷みに効くシャンプー(笑)などと紹介されているとか・・


体験としては、まんざら間違いでも無いような気、さえしてしまうかもしれないですね。。。
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment