FC2ブログ
場末のトリートメントは、なかなかのものですよ~!

場末のトリートメントは、なかなかのものですよ~!

髪の広がり、まとまりの悪さと~



感じる、髪の重さは~まさに紙一重。。



まあ~ほぼ、髪のダメージもからんできますよね・・・



そんな髪には間違っても~



普通の、洗い流さないトリートメントは、有効ではありません!



とぅるるんな~手触りも、無効なんですよ~! 



本当は、ね・・・










都暮らしの、綺麗なお客様。

お悩みは~髪の重さと、ダメージ・・・

P3150883.jpg

片田舎の美容室へ、ようこそお越しくださいました。。


長さはキープで、その重さと、荒ぶる毛先、静めさせて頂きます!





トリートメントご希望いただきましたので、


do-sで、髪をすっぴんにするトリートメントからの~

P6190050_20130212110854.jpg

ハーブトリート(hana.henna)で、ございます。。


髪密度をアップして、ダメージホールの補強。親水~疎水化へ・・なんちゃらかんちゃら・・


お客様に、説明しようもんなら~間違いなくご迷惑!な~


本格的。。結果重視。。。




都の美容室のトリートメントみたいな、いい香りと、その時だけの手触り~の、


ま・や・か・し・は、場末には~ございやせん。。




P3150884_20130315171341.jpg

不要な皮膜成分・残留成分も、スパッと落ちましたので~


一月前の、パーマも復活!




だだ、結果が出ただけ!でございます。。。





重さも、荒れた毛先も、どこかへ行ってしまったさー!


それが、結果さー!


P3150885.jpg

美人にふさわしい、素髪になって頂きました!



毛先がたくさん削がれてあったので、毛量調整はチェックのみです。。



仕上げも、場末のしみこむトリートメントで、か・る・い・けど~し・っ・と・り~!



do-sシャンプー&トリートお買い上げで~



今までお使いだった、一流美容メーカーの物みたいに、、




おしゃれ~なイメージ戦略も、、




コーティング成分で、髪がビニールみたいにツルツル~もありませんが、、、




お使い頂いている内にいつか・・・




髪にちゃんと、結果が出る! あっ、これって本物~!




その様に、実感していただけると、自信を持ってお勧めしております!



都に帰られましても~すっぴん髪美人でいて下さいね~!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment