fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
DO-Sケアで 髪が綺麗になったので♪ 今まで出来なかった かる~くて 動くヘアスタイル

DO-Sケアで 髪が綺麗になったので♪ 今まで出来なかった かる~くて 動くヘアスタイル


こんにちは!バオバブのセキです(^^♪



最近 ブログで書いてきた



髪が傷み過ぎると なにが 悪いの?!

itami_20180803000411bab.png


って・・・ とにかく!




①髪型(カットでも パーマでも 縮毛矯正でも)が 


制約や 限界が 生じること。。





②髪が 自分で あつかえない あつかいにくく なってしまうこと。。






この二点は 致命的でしょ!?Σ(゚Д゚)💦





ヘアダメージを ないがしろにすることで




女性は 髪の 可能性を奪われ。




美容師は 腕の振るい所を 奪われるのです。




怖いことですよ。。 ホント(/ω\)








Mさんも 初来店時は ゴワゴワの 


ジリジリ・バサバサでしたが
(;^_^A アセアセ・・・

201608092016073d3 (3)

素髪・すっぴん髪ケアしながら~ 超絶✨改善!!

👇

DO-Sケアの威力!ビビり毛脱出したら~待っていたのは…





この夏は もう~


すっぴん美髪も あたりまえになって来たので!



今までしたことのない 動きと軽さのある スタイルにチェンジ(^^♪ 

IMGP0775 (2)

髪が傷んで くせ毛も ままならなかった 昔なら



出来なかった 髪型ですからね(^^♪



ムリやり!な〜ヘアスタイルだと 自分では 扱えなかったり



しますし ね😙




美しい 楽しい✨ 髪型も 全ては ヘアケアから始まりますね!


IMGP0776 (2)

基本の DO-Sケアを押さえておくことで 道は開けるものです。


今年の夏は スタイリングも色々 楽しんでください~♪



動きと✨ 軽さも✨ イイもんですよね(^^♪



なにしろ~ 北海道 この辺も猛暑ですからね~💦


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment