FC2ブログ
真実のヘアケアで、笑顔を取り戻す、春。

真実のヘアケアで、笑顔を取り戻す、春。

近頃、めっきり春らしく。。



北海道の、なが~い冬も、やっと終わりそうですね。



でも、なにかの拍子で、自分の髪がビリビリ髪になってしまったら、



それはまるで、終わりの無い冬のようなものなのだろうか・・・





P2170822.jpg

他店での縮毛矯正・失敗から~、ご来店頂いたのは、まだ寒さ厳しい、年明けでしたね。


全体に、根元付近からビリビリだからって、切りたくないのは~乙女心ですよね。







四月。


今日は、4回目のハーブトリートメント(hana.henna)させて頂きました。


3回目の時から、「まとまりが、良くなって来た~」なんて、、


やっと、笑顔を見せて頂けましたね。。

P3310933.jpg

do-sシャンプー&トリートだけの、ホームケアを継続して頂き。

自宅でも、do-sトリの2~3度付けを、ちゃんと守っていただいていたんですね。




今日の仕上げは、念願のdo-sアイ・ミストを~たっぷり付けて、やさしくドライ。。

P3310932.jpg

もう、ホームカラーを繰り返すことは無いでしょう。



「トリートメント感覚の縮毛矯正」なんて大人達のまやかしに、



だまされることも無いでしょう。




痛い思いもしながら、人は大人の階段を登って行くのでしょう。




でも、今日はお帰りの際、なんだかとっても素敵な笑顔を頂きまして~



彼女は、春の街へ、駆け出してゆきました!



春の陽気のせいなのでしょうか、




いや、きっと、、やっとお客様の心の中で、



自分の髪と向き合い、折り合いが付いて来たのではないでしょうか。



もしそうだとしたら、なによりです。




若さと、do-sは、きっと~君を裏切らない!







関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment