FC2ブログ
shirukaで春の、縮毛矯正安全祈願!

shirukaで春の、縮毛矯正安全祈願!

北海道の春は、まだまだ寒いです~!



そして、雨が降ると~ややジメッともして来ましたね~




道南エリアは、又今年も湿度がきついんでしょうか・・




ぼちぼち当店でも、「今から、矯正出来ますか?」なんてお電話頂くことは~




大~変、ありがたいのですが・・・




縮毛矯正は特に! 時間と、予定にゆとりをお持ち頂いて~




あっちのお店でしたり、こっちの美容室でしたり、は!




髪の履歴が複雑になり、残念な髪になる確立がグーンとアップします!





皆様、お気をつけ下さいませ。。




まずまず、、とりあえず春は、髪をなんとかしてから~




連休などの、お出かけに備えたい物ですよね!










ご来店、まことに有難うございます!

本日は、縮毛矯正をさせて頂くことになりました~

多毛で、うねりと広がり~髪を梳きすぎない方が良いのは、ご存知です。
P4121009.jpg

ホームカラー履歴もありますが~、長さは出来るだけキープです。。


毛先は切ったほうがイイなんてことは~お客様のほうがご存知です。


切るのは、いつでも切れますので・・・






くせは綺麗に伸びましたよ~、矯正の仕上げは、ハンドブローで。

P4121011.jpg

shiruka(h)で、毛先はhamasaki。 


中間処理は、A&Bwater+heatfixで~やはり軽くて~サラサラですね!



当たり前ですが~そんな仕上がり感は~お客様が、一番ご存知ですよね。。。





高アルカリで、髪を溶かして、、トリートメントと謳ったコート剤たっぷりで~


ベタベタと髪をコートして、アイロン熱で固める~その時だけは、ツヤツヤ・・・


そんな技法では、ナチュラルなストレートには~なりまっせん!


P4121012.jpg

春の風になびくストレートですね!! 里帰り楽しんできてくださ~い。。


あっ、do-sヘアケアは九州でも、沢山販売店ありますのでね!






現場主義の矯正剤で、ここ北海道でも多くのお客様に~春を迎えて頂いてます!



ここだけの話~


hamasakiとか、、


do-sとか、、、


これ、達人美容師さんたちの、お名前なんです~

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment