FC2ブログ
GMT・酸性・縮毛矯正で、目覚める~なにか!?

GMT・酸性・縮毛矯正で、目覚める~なにか!?

北海道は、長雨もやっと落ち着いて、夏らしい気候が戻ってきましたが~




大雨に見舞われている他県の方々が、とっても心配です。。









さてさて、縮毛矯正ですが~



本日は、いつも当店で矯正をさせて頂いております、お嬢さんですが~

IMGP8268 (640x427)

やはり、お顔周りや、襟足あたりは特に、この汗ばむ季節は辛そうです・・・




細毛ですが、、、芯がしっかりしていて~量も多い!

IMGP8269 (427x640)

なぜならば~それは、若いから! 若さは~単純に、うらやましい!(爆)




「いつものように、なるべく自然な感じで・・」と言うご希望で~




本日は~GMT・弱酸性矯正でさせて頂きます。



細い髪の方には~



ノン・アルカリだから『髪の負担』は、抑えられると思います。




そんな、『弱酸性の可能性』には~目覚めているつもりでおります!









after/ いつもより~自然に、やわら~かく仕上がりましたね!

IMGP8271 (427x640)

はまさき&GMT,10:1で、自然放置10分。2月以来の矯正でしたので~



ほぼワンメイクでしたが~毛先部分は、水洗前にコームで伸ばす~一分還元です。。



やっぱりGIOローションで潤い中間処理~ドライ&アイロンです!


IMGP8270 (427x640)

いつもの、do-sトリートのみの仕上げです~


楽しい新学期に、なればいいですね~





納得の~自然放置10分&レザーカットとの相性でした・・・!



そんな感じの~



不思議な~浸透・還元力・そしてやわらかな質感・・・を感じてしまいます、GMT。




浸透・還元なんて、目で見て解る訳では無いのですが!(爆)




質感なども、ホームケア方法や物理的劣化で、変わる儚いものですが・・・





なんだか~シックスセンスが目覚めたんやろか~? 




そんな勘違いを、私達には起こさせる~弱酸性・縮毛矯正!




でも、、「弱酸性だから~ 当店の矯正は、傷まないんですっ!」な~んて



そんな、勘違い発言は~口が裂けても申し上げられません!



その辺りは、ちゃんと目覚めておりますので!



関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment