FC2ブログ
ハナヘナで美髪は、もう当たり前だの~!

ハナヘナで美髪は、もう当たり前だの~!

do-sシャンプーは、わかり易いぐらい~髪がふんわりします!



余計な物が、一切入っていない~無添加シャンプーですから!


(アレルギー発祥の認められる旧指定成分が添加されていない=無添加品ですので。


そして、do-sトリートメントは、髪の中にしみこ~みますので、



髪の芯から、潤うだけ!



と、言うことで前回~



髪が、ふんわりして~素髪を大変喜んで頂きました!

IMGP8140 (427x640)

ホームカラーもされてますので、髪がカシカシ・キシキシされていたのですが・・・


do-sご愛用で~



髪の手触りも、やわらかくなったわ~」と、喜んでいただきました~



髪・・・うるおってますね~!





そして本日は、やはり今夏の異常な湿度の影響・・・


ホームカラーによるダメージムラ、色ムラも~緩和させて頂きたいです!

IMGP8294 (640x427)





after/ と言うことで、根元リタッチ&ハナヘナで、美しくなりましたよ~!

IMGP8299 (640x427)

やさし~い、ハナヘナ色になりましたね!do-sトリート付けて、ハンドブローで、ツヤツヤ仕上げです。





髪はダメージを受けると、親水・水になじみ易くなりますので~



湿気の影響は、大です! ですので、傷んだ髪に



ホームケアでシリコンやオイルなんか付けたら、エンドレスで乾かないですよね。。



お風呂上りのドライヤーが苦痛になる理由です。




ハーブトリート(hana.henna)は、髪を親水から~疎水に整えてくれます。



ダメージによる、髪の空洞部分を埋めてくれます。




まさに~髪の補強・強化です!



その効果だけとって考えても~



表面だけを繕うトリートメント類とは、効果効能が全然違うんですよね~



そう!あたりまえだの~クラッカーです!!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment