fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
高額なヘアドライヤー8万円の理由・理論はインチキ❓エセ科学❓…ご注意を😱💦

高額なヘアドライヤー8万円の理由・理論はインチキ❓エセ科学❓…ご注意を😱💦

こんにちは!

美しい髪は貴女の見た目と心を変えて

人生を豊かにします♪

美容室とヘアケア次第で

みんな変わります♪


バオバブの 関です(^^♪


つい先日 シャンプー&トリートメントなど

ヘアケア製品は 保証してくれる 

担当美容師から 買うのが オススメ!
882ed3871c024ab377f0b5143c86980b_20210116011538dd2.jpg

そんな ブログを書いたばかりですが(^^♪


なな なんとも!

一時期 全国的に な~まら話題になっていた

『高額・ヘアドライヤー』 に、ついて!

あまりにも その セールスの理論 理屈の

デタ〇メさが ヒドイので❓

物理学・理系の知識のある人が

解説(ツッコミ)を 入れて 

注意喚起を してくれていました♪




😵あちゃ~アマゾン・楽天で 

買っていた女性は 保証は…❓



ネット上では バズって 話題になってましたので

原文のまま 貼り付けておきます(^^♪
👇
img_2164-e1610777520906.png
img_2165-e1610777580188.png
img_2166-e1610777611277.png
img_2167-e1610777640947.png
img_2168-e1610777675981.png
👆
物理・理系の 知識のある方々からしたら

8万円する 理由が 

とんでもない デタラメ理論で

『ただの ドライヤーじゃね』 と、、

一刀両断ですね 
(;^_^A💦

bb10433ed0286f3b45962affb241c145_t_20210117233211444.jpeg
全国的に 美容室・ヘアサロンでも 

販売されているようなので

これから 買われる方は 

8万円の理由・理論に関しては

覚悟して から?! 

買われたほうが イイかも…(;^_^A💦


ちなみに バオバブでは 

高額・ヘアドライヤーが 

世の中に 出だしたころから・・・

完全スルー でしたww(^O^)
stett (2)
理由は・・・

理屈が 現実離れしていて

値段も 現実離れしていたので

(病気が治る ふとん とか 

金持ちになれるサイフ 

とかの お話しみたいで…)



とても 手が出せませんでしたね💦


地に足がついてないような

お話しは どうかと思いますよね。。😅💦





※このブログを スマートフォンでご覧の方は 

PC版サイトに切り替えることで

見やすくなりますので よろしくお願い致します♪


また! バオバブでは この冬 感染症対策として

貼るだけマスクを お配りして

みなさまに 快適に 過ごして頂いております♪

MatsukuKantan_20201120231334063.jpg

引き続き~

①美容師側の、毎朝 毎晩の検温。

②アルコールと 次亜塩素酸水による こまめな店内消毒。

③一日を通しての 店内換気。

④マスク着用。

⑤『三密』を避けるための 人数制限。


当初より 感染リスクの少ない営業と

予防を 徹底しております♪


※なお くれぐれも せき症状 

発熱症状や

味覚・嗅覚障害の ある場合は


来店の 自粛を 賜りますよう


重ねて お願い申し上げます。

tai_202005281633559a9.jpg

imgrc0067722195 (2)

今日も ありがとうございます!!

にほんブログ村
img003 (2)
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment