FC2ブログ
場末のヘアケアに、本物の意地を見た!

場末のヘアケアに、本物の意地を見た!

「場末さんのブログからなのですが・・・」



場末さんって・・・



そんな、お電話を頂いた時は~ドキドキものでした。。



こちらが、初ご来店時。



do-sヘアケア、ご使用まもないころでしたよね。。

IMGP8202 (427x640)
場末のヘアケアに、賭けてみる!!



ハナヘナによる、髪の補強!



ハイダメージ&ビビリ髪には~まず、連続3回!




こちらも、忠実に実践して下さり~






after/ 本日、3回目のハーブ・トリート(hana.henna)でした~!

IMGP8326 (427x640)

思わず~触りたくなっちゃいますよね~それで、正解です!



do-sトリート付けて、ハンドブロー仕上げですが~



初回の時の、do-sトリート・どか付け!を思い返せば、ぐっとdo-Sトリ使用量は減っております。



トップの、くせ毛が気になる~根元部分は、軽くブローしてます!



髪に、強さが出て来たので、まとまりも良くなった感じですね!

IMGP8327 (427x640)

ビビリ・ダメージが治った訳ではないにしても~




毎日の,do-sで素髪を鍛え!&~た・し・か・な・補強!




この!二本柱で、悲観的状況からは~間違いなく抜け出せて来ているとは思いますです!




私達も~場末の者ですが! 貴女も場末が~お好きなんですね!?



こちらの場末さん達と、過ごせば~

IMGP8300 (640x427)

なにしろ、髪にはきちんと結果を出してくれます!



一山何百円の、シャンプー(洗剤)&トリートメント(柔軟剤)で、髪が弱って行くのは~



当たり前のことです!



一回数千円の、美容室のトリートメントだけで、傷んだ髪が蘇るのならば~



次々と、ちまたにヘアケア商品が溢れかえる訳がありません!




『場末』のヘアケアには、『本物のヘアケア』の意地がある!
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment