fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
素髪縮毛矯正で綺麗が続きすぎる❗️😊…髪に良いコトしか、していませんからね~👍✨

素髪縮毛矯正で綺麗が続きすぎる❗️😊…髪に良いコトしか、していませんからね~👍✨

こんにちは!

美しい髪は貴女の見た目と心を変えて

人生を豊かにします♪

美容室とヘアケアしだいで

みんな変わります♪


バオバブの関です(^^♪



世の中 まだまだ

誤解されがちなのは、、

『パーマや 縮毛矯正かけたら

髪はなんとかなる❗️❓』



…いやいや💦



普通 一般的には

パーマでも 縮毛矯正(ストパー)でも

かけっぱなし やりっぱなし では…


ヘアダメージで 大変な 髪の状態に

なってしまう場合が 多いですよね💦
46

傷みすぎた髪は 高級なシャンプーでも

強力なトリートメントでも

治りませんので😢💦


パーマも 縮毛矯正も

貴女の 担当美容師さんが おススメする

ヘアケアとの 両立が 要です!!
201912182258317f6_2021021222534700e.jpg
縮毛矯正や パーマ…

髪型は 土台である

ヘアケアしだい 

ですからね😊♪




昨年の 夏に 

素髪・縮毛矯正させて頂いた 常連のOさん♪


本日のご来店時は~??


BEFORE/ビフォーがスゴイっ!

ツヤ髪にも ほどがある(≧▽≦)♪
IMGP9336 (2)
この冬も 乾燥しらずかっ!うるツヤ美髪👍✨


👇


今日は ハナへナトリートメントの日です♪

おなじみの! 

縮毛矯正アフターケアとしては 最高です♪
1490414712_20210212225123b32.jpg
201812290020207e2_20190918011821667_202102122251227dd.jpg
DOーS&ハナへナの ヘアケアと

バオバブ通いで

髪に良いコト 髪に良い習慣しか

していない Oさん♪

美髪が続きすぎても しょうがない(^^♪

👇


AFTER/今日も完璧👍✨ まだまだ

縮毛矯正かけたて みたいですね~(^^♪
IMGP9340 (2)>
…まるで かけたてホヤホヤかっ!
♪───O(≧∇≦)O────♪



見た目も うるツヤ美髪👍✨ですが~

もちろん!

手ざわりも 極上の質感です✨
IMGP9341 (2)
髪が綺麗だと それだけでも

ご自分も まわりの人たちも

気分が爽快ですよね〜😊♪





みなさまへの お知らせ❗️

👇
最高のシャンプートリートメント 使ってますか❓


👇
バオバブのインスタグラム🍀

innsta.jpg



※このブログを スマートフォンでご覧の方は 

PC版サイトに切り替えることで

見やすくなりますので よろしくお願い致します♪




また! バオバブでは この冬 感染症対策として

貼るだけマスクを お配りして

みなさまに 快適に 過ごして頂いております♪

MatsukuKantan_20201120231334063.jpg

引き続き~

①美容師側の、毎朝 毎晩の検温。

②アルコールと 次亜塩素酸水による こまめな店内消毒。

③一日を通しての 店内換気。

④マスク着用。

⑤『三密』を避けるための 人数制限。


当初より 感染リスクの少ない営業と

予防を 徹底しております♪


※なお くれぐれも せき症状 

発熱症状や

味覚・嗅覚障害の ある場合は


来店の 自粛を 賜りますよう


重ねて お願い申し上げます。

tai_202005281633559a9.jpg

imgrc0067722195 (2)

今日も ありがとうございます!!

にほんブログ村
img003 (2)



関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment