FC2ブログ
GMT・酸性デジパー、こんな時!場末のミラクル!

GMT・酸性デジパー、こんな時!場末のミラクル!

デジタルパーマも、安心してお客さまに、ご提案出来る様になりましたのも~



やはりこちらを通じて、様々な勉強をさせて頂けるお蔭様なのですが・・・


幕末のパーマ屋の美容師日記


我々は、お客様に喜んで頂けることが、なによりです~!








ホーム・ストパーをされて、髪が切れ毛だらけになってしまわれたお客様・・・


前回は、ハナヘナで補強させて頂きまして~


本日は・・

IMGP8435 (640x427)

「もう怖いのでホームカラーもやめます。」と言う事で、カラーにお越し下さいました~



それは~なによりです! 有難うございます!



しかし、「パーマもしたい!」と言う事で・・・ダメージは中々の物ですが~




幸い、髪の芯は、まだしっかりされてますので~お客様とご相談の上で。。




GMT・弱酸性デジで、させて頂きました。






after/弱酸性で、ちょうど良いかかり上がりですね!マゼマゼ&GMT10:1


IMGP8437 (427x640)

10分還元から、70℃~80℃で脱水、過水4.5%で酸化。




中間毛先は、ねじりながら乾かして~




ちょうど、お好みのカールスタイルになりましたね!

IMGP8441 (427x640)

個人的にも、ここまで仕上がるとは~少々驚き!




デジパーですので熱を利用しますが、弱酸性で髪にお薬を作用させるのは、今現在~



髪の点数を出来るだけ減らさない術」としては、素晴らしい物だと思います。


IMGP8439 (427x640)

do-sトリートメントをもみこんで仕上げです~ツヤも出て!



手触りも、なんだかやわらか~くなりましたが!




決して~今までのダメージが、治ったわけではありませんので




また、きちんとケアして行きましょう~お願い致します!!




一人ひとり・・ダメージの度合いや、元々の髪質云々で~




出来ること、出来ないことはもちろんありますが、、、





場末的パーマは、けっこう~メイクミラクル!ですね~


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment