fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
トリートメント「成分」より、素髪ケアで「成功」!

トリートメント「成分」より、素髪ケアで「成功」!

北海道も、冬本番ですね~




早くも、髪が乾燥して~広がって~傷んで~、お悩みの方も多いですよね。





髪のダメージケアって、なにが基本でしょうか~?






PC051357 (640x480)

最新の、大手・美容業界情報紙の、1ページですが。


トリートメントと呼ばれる物で、髪の内部修復は出来ない。



斯様に~


美容メーカーの研究員が教えを請う、日本のケラチン研究の第一人者の大学教授と



do-sヘアケアの生みの親・森下先生との対談で、紙面化されました。






さまざまな髪のトラブルへの、対応対処はそれぞれの主義・主張により、





多岐にわたると思いますが~






『傷んだら、トリートメントしたらイイじゃ~ん。』ではなくて!





やっぱり、『出来るだけ、傷ませないようにする』ことが、大切なんですよね~!










常連様、いつも真に有難うございます!



before/ 半年前に、縮毛矯正させて頂いてます~

IMGP8619 (427x640)
素髪ケア、出来てはる方の縮毛矯正!




だいたい、1.5ヶ月から2ヶ月周期で~ハナヘナ!





本日もハナヘナとメンテナンス・カットに、お越し頂いてます!





after/ もう、長い間、DO-sヘアケアは切らした事がありません!

IMGP8622 (427x640)


矯正も、必ず年一回! でも髪は美しいままですね~



IMGP8623 (427x640)

beforeも、afterも、髪が美しいのは変わりませんね~






傷んでから~後悔するよりも!




出来るだけ傷ませないのが~素髪・すっぴん髪からの思考なのです~





そして、 今日も、 明日からも、



素髪ヘアケアを支持してくださる、お客様に感謝致しております!

関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment