fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
クリープパーマで、サラッと~美女度アップ!

クリープパーマで、サラッと~美女度アップ!

パーマで、魅力アップ出来るのか?否か?





せっかくパーマしたのに~





髪が、ゴワゴワ・チリチリになってしまう理由は?










その1~髪のダメージ履歴(色々有って、すでに傷んでしまっている状態!)




『ホニャらら・パーマ』だから、髪に絶対安心!~と言う事は有りません




毛髪のたんぱく質は、有限です。




傷みすぎた状態でのパーマは~かかり難くいか、取れやすいか、かかり過ぎるか、





それは正に、ギャンブル!





その2~オイル、トリートメント、スタイリング剤など、(髪に色々、付けたくなる!)




髪がコートされていても、それだけでも傷んでしまいますし~




髪が重た~くなって、パーマも取れ易くなります。






単純に~


ベットリ・ベタベタ髪は、それだけで美女度が下がりますよね・・





他にも色々有りますが~




はたして、キモは?!




髪の状態に合わせて、必要以上のパワーを、髪に掛けない事が大切だと思ってます!







つまりは~パーマで、な・る・べ・く・髪を傷めないようにすると~





このように~美女度が、上がると思います!

IMGP8692 (427x640)

すっぴん髪・クリープパーマならでわの~軽さです!






逆に、美女度が下がるパーマと言えば~



ツルツルにコートされた髪に、必要以上のパワーが加わってしまい、



バサバサになってしまうケースが多いのです。。








普段のヘアケアでも、すっぴん髪を気に入って頂いているお客様は~



さらに艶やかに、美女度アップです!
IMGP8661 (427x640)


写真のお二人とも、当店の常連様でした・・・



それもまた~キモかもしれませんが(爆)。。







ツルツル・ベタベタ髪が、習慣になってしまうと~




行く行くは、バサバサ髪・ゴワゴワパーマへの近道なのですから!


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment