FC2ブログ
ドエスなハナヘナで、美女の髪をどうしようと言うの!?

ドエスなハナヘナで、美女の髪をどうしようと言うの!?

年末なのに、よくブログ書いてるわよね~!  イヤね~ヒマなの?(爆)








いや、いや、いや、、お蔭様で~いそがしいです!!






でも、そんな突っ込みも受けそうなので、そろそろブログも打ち止めです!


恐れ入りますが、27日~29日のご予約は満席になりました。宜しくお願い致します。。












『髪が綺麗だね~!って、よく言われるんです~。


これは、もしや・・・DO-sの効果・・?』
 って、、

IMGP8824 (427x640)
原点はさるわかクリープ!かわいい~最高!


私も、がんばってますがっ!(爆) パーマから三ヶ月ぐらいですかね~





『こんなに、バサバサにならなくて! 持ちが良いパーマも初めて~!』





なんて・・・合格~!なコメント。 沢山頂きまして、有難うございます~!











after/リタッチカラー&全体ハナヘナで~さらに、パーマ復活!

IMGP8826 (427x640)

ナチュラル&アワル、2:1~




空気の乾燥でも、髪は親水しますので、




バカンス前の、生・ハーブトリートメントは、鉄板メニューですね!




ハナヘナで~髪の引き締め&毛髪密度のアップ!




そこに、do-sトリートがしみこむので~





ふくよかな、もっちもち~の髪に、成る訳なのです!

IMGP8827 (427x640)

do-sトリートをもみこんで仕上げです!




ハナヘナでパーマ復活は、素髪派では~スタンダードですけん!





また、髪をほめられ続けてください~!






美・素髪のお客様が、続くことに、感謝!



だから、ブログが止まらないのです~~
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment