fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
室蘭登別美容室バオバブ🍀30日まで、お店は開いてます😊♪DOーSヘアケア、高機能✨美容ドライヤーも在庫ありますので✨

室蘭登別美容室バオバブ🍀30日まで、お店は開いてます😊♪DOーSヘアケア、高機能✨美容ドライヤーも在庫ありますので✨

こんにちは!

素髪・すっぴん美髪の伝道師✨
himakugami_20221219213945d18.jpg

バオバブの 関です(^^♪



12月の 寒さと 乾燥の中、、


おかげさまで❗️


バオバブのみなさま

連日の ご来店時✨美髪が

スゴイです〜👍✨

小泉さん (2)
まつおさん (3)

年末は バオバブのみなさま 

ホントに 髪の状態がイイですね〜😊♪


みなさん❗️

『キレイな髪で✨似合う髪型』


最高すぎて


もう、、


なんも言えない、、♪(≧∇≦)♪




……


そんなところなんですが❗️



バオバブは 今年も


30日まで 営業しています🔥


もちろん〜


DOーSヘアケア各種の 在庫は

✨お得な価格のまま

確保してあります
ので❗️❗️

img014_20221214003851a19.jpg





高機能✨美容ドライヤーも

お得な価格のまま

在庫 確保してありま
すが♪




※みなさん ヘアケアドライヤー仕上げ
2022秋冬



各種 ご用命の際は

『今日 買いに行くよ〜♪』ぐらいの


かる〜く お電話頂きますと

ありがたいですので♪


どうぞ よろしくお願い致します❗️🙇‍♂️






お知らせ♪
👇
バオバブでは DO-Sシャンプーを お得に買える理由とは?!







髪の傷み・髪質を悪くする

似合うヘアスタイルほめられる髪になるのを

妨害するものは❓

👇
髪を傷める・髪質を悪くする…似合うヘアスタイル・ほめられる髪になるのを妨害するもの!








ヘアカラー・パーマ(縮毛矯正)の後は お湯じゃなくて

炭酸泉で、薬害を 減らしましょうね♪

👇

美容室で、炭酸泉が必要な理由!!

t2systop_2019052223415159b_20220111221856b06.png

マイクロバブルと、炭酸泉の違いとは❓







インスタでも、美✨素髪スタイルは映えてます👍✨
👇
バオバブのインスタグラム🍀
innsta.jpg





※このブログを スマートフォンでご覧の方は 

PC版サイトに切り替えることで

見やすくなりますので よろしくお願い致します♪




また! バオバブでは 感染症対策として

貼るだけマスクも ご用意して

みなさまに 快適に 過ごして頂いております♪

MatsukuKantan_20201120231334063.jpg

引き続き~

①美容師側の、毎朝 毎晩の検温。

②アルコールによる こまめな店内消毒。

③一日を通しての 店内換気。

④マスク着用。

⑤『三密』を避けるための 人数制限。


当初より 感染リスクの少ない営業と

予防を 徹底しております♪


※なお くれぐれも せき症状 

発熱症状や

味覚・嗅覚障害の ある場合は


来店の 自粛を 賜りますよう


重ねて お願い申し上げます。

tai_202005281633559a9.jpg

imgrc0067722195 (2)

今日も ありがとうございます!!

にほんブログ村
img003 (2)


関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment