FC2ブログ
DO-Sキアラーレシャン・トリは お気軽におススメはしてません!

DO-Sキアラーレシャン・トリは お気軽におススメはしてません!

いや 先日、お久しぶりのお客様に~





『DO-Sキアラーレ』は どんなシャントリなの??って聞いて頂いたものですから~






せっかくですので ちょっと~ご説明させて頂きますね!





『DO-Sを使ってみたら~髪はイイ感じ!



なのに お肌には合わない感じ・・・どうしたらイイの~!』





そんな DO-S的すっぴん美髪・熱烈希望!でも敏感肌女子のための~





『非常手段』みたいな シャン・トリが『キアラーレ』なのです!









もちろん 入荷しております! が~ ご予約分含めても、、少数入荷です。

013 (640x427)

ボトルが愛くるしい~サイズ感  &香りが!めっちゃ女子力高めでっす~




お肌には 一般的に『やさしい』と言われる成分で作られている シャントリですし。




商品としての魅力は 高いのでしょうが~ まだ、数えるほどの方にしか お知らせしてません。。






だって!『DO-Sシャントリが 肌に合わない』 って、言う



顧客様・常連様が いないんだもの!!







キアラーレを お知らせ・ご説明させて頂いた 方々も・・・




『そうなの~ そんなの出たんだ~ 私は大丈夫よ~』 なんて~





皆様 いつものDO-Sシャン・トリを 買って帰られました!









こちら様も~


敏感肌でいらっしゃいますので、、冬の乾燥肌の時期ですし・・・


頭皮のこと DO-Sの使用感含め いろいろ話させて頂きながら~


1113 (427x640)

なにしろ・・初ご来店時の、この バサバサ・ダメージ状態から。。






定期的な お気に入りのハナヘナ! そして~

021 (427x640)



絶大な信頼を頂いてる DO-Sシャン・トリ!






で、、!






本日のafter/今やもう~!ツヤツヤの まるで別人の髪ですよね~

012 (640x427)

娘さんに、、『お母さんの髪、つやつやでうらやましぃ~』



なんて~言われるようになっちゃった今は・・・




気安く DO-Sシャン・トリから 離れる訳にはいかない訳でしょうし。。





DO-Sで 頭皮も問題なし! 頂いてます!

011 (427x640)

また 次回もハナヘナですね!お待ち致しております~!






感じますのは・・・




ダメージや諸々で 悩んでいらっしゃった方々が




『DO-Sシャントリで 髪がキレイになった! 見違えるようになった!』




そんな 体験・経験から~ 




他のシャントリに乗り換えることは 選択肢として無い方が 




本当に多くいらっしゃいますね~








DO-S・CHIARAREシャンプートリートメント
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment